タイフェスに行って来ました!   タツ&本田

container_top

代官山|美容室|アーク|美容院

タイフェスに行って来ました!   タツ&本田

201005161931000.jpg

こんにちは!タツです!

5・15~16 に代々木公園で毎年開催されているタイフェスティバル

に行ってきました!

到着したのが19:00過ぎだったのですが、それでも代々木公園には

人がいっぱいでした!

お香の匂いがしたり、どこからか、太鼓のアジアンチックな音楽が聞こえてきたりと

タイには行ったことがないのですが、異国感の感じる雰囲気でした!

そして、トムヤムクンがとっても美味しかったです!

来年も必ず行くぞー!

面白いイベント等ありましたら教えてくださいね!

キリコさんコメントありがとうございます!

キリコさんもタイフェスに行ったんですね!僕たちも初参加だ

ったので、驚きと美味しさに感動してました(笑)

今度お話を聞かせてくださいね!

私も行きました。
初タイフェス☆
すごい混み様で、ブースのないスペースに避難してワインをまったり飲んでました。

でもでもグリーンカレーもガパオガイもタイワインも美味しかったです。

名前:

コメント:

注目情報

About

2010年5月17日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Jack Johnson 本田 」です。

次の投稿は「オヒサしブリです!フチガミです(^^)!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

美容院ポータル[美美美コム


container_bottom