2年前に、京都に転勤された方から
嬉しいメールを頂きました。
うれしかたので、ちょっと紹介します。![]()
ここから
歩きたがりのワンパク息子で毎日ヘトヘトです。。
息子もちょっと成長したということで、5月に家族で東京へ行くことにしました。
(5月23日に横浜で開催される「GREENROOM FESTIVAL」のチケットを買ったので行くことは決定しています)
その時に、旦那に息子をみてもらってARC+へ伺いたいと思っていますので、久しぶりのカットをお願い致します!
2008年11月に林田さんにカットしてもらった後は去年の7月に京都でカットして、それ以来美容院に行ってないんです...。
京都でのカットの後、旦那に「やっぱり林田さんはすごく上手だよね..」と微妙なコメントをもらったので(私自身もカット後そう思ったので)どこも行けずじまいなんです。
ボサボサ&痛んでるので、当日相談にのってください。
そしてまた長持ちする髪型にしてもらえるととても嬉しいです。。
日程が決まりましたらまた予約入れさせていただきます。
よろしくお願い致します。
こんなメールもらえると、またまたカンバちゃいます。![]()
投稿者: 代官山 美容室 アーク 日時: 2010年4月10日 13:46 | パーマリンク




おぉっ、わたしのメールが!ハズカシ〜〜!!
予約入れましたのでよろしくお願いします。
1年半ぶりで緊張です。。
K.N | 2010年5月14日 22:54
おぉっ、わたしのメールが!ハズカシ〜〜!!
予約入れましたのでよろしくお願いします。
1年半ぶりで緊張です。。
K.N | 2010年5月14日 22:52